魔法を追いかけ三千里

好きなことを好きなだけ。書きたい時にかきます。

パンダがいっぱい!パンダホテルに宿泊!

f:id:nefyou:20180604195124j:image

みなさんこんにちは

前回の記事はこちらから。

cocotrip.hateblo.jp

 

今回はホテル編です✈︎

今回宿泊したのは

f:id:nefyou:20180604193126j:image

パンダホテル!

結構ツアー旅行だと、このホテルが組み込まれていることが多いのではないでしょうか??

 

(私もよくパンダホテル指定のツアーをよく見ます。)

 

空港からホテルまでは、エアポートエクスプレスと地下鉄を利用して向かいました!

 

金曜の夕方だったので、渋滞が怖くてタクシーは使いませんてした。

 

f:id:nefyou:20180530124219j:image

 

 空港から青衣駅までエアポートエクスプレスに乗ります。

一駅分。社内はエアコンガンガン、そして飲食禁止(これは地下鉄も一緒です)なので気を付けましょう~。

基本的に大きなキャリーを持った観光客しか乗っていません…。

 

青衣駅を降りて、黄色の香港行きへ目指し、乗り換えを2回すると、

 

パンダホテルの最寄り駅の大窩口駅へ。

 

大窩口からはB出口を目指します。

 

B出口を出て、そのまままっすぐ進むとバス乗り場が見えますので、またまたまっすぐ進みます。

 

するとグネグネしたスロープが登場するので、そのスロープに登り、あとはまっすぐ進むだけ!(笑)

 

なぜか反対側に進んでしまい、迷いましたが(笑)

ホテルへ到着し、チェックインをし、ルームキーをもらいます。

 

f:id:nefyou:20180604193239p:image

f:id:nefyou:20180604193328p:image

今回のお部屋は、こんなかんじでした~!

謎に喫煙ルームのお部屋で、たばこのにおいがじんわりとしました…笑(タバコダメなんですよね~~…)

 

コンセントをみると、日本の形式でも刺せる変換プラグがありました!

 

ただし、一個しかついてないのでたくさん充電する人は自分でもっていきましょう!

(全部の部屋についてるとは限らないのでマルチプラグはいりますね笑)

 

f:id:nefyou:20180604193656j:image

館内はパンダがいっぱいいました。

 

f:id:nefyou:20180604193727j:image

パンダホテル、下はイオンになってます。

地下3階?がイオン(スーパー)

地下二階がイオン(衣料品)とサイゼリア、カレー屋さん

地下一階がご飯屋さんとか。

地上にもたくさんご飯屋さんがありました。

 

知っているお店が多いのと、日本でもお馴染みのチェーン店が多いので、食が合わない方はおススメですし、安心感もあります!

 

夜ご飯は、美心MXでうどんを食べました(笑)

f:id:nefyou:20180604194357j:image

この隣にあるチキンがとっても美味しかったです…!

あとは焼きそばみたいなやつも食べました。(奥にある麺です。)

 

 

お次は念願の香港ディズニーランドレポです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。