魔法を追いかけ三千里

好きなことを好きなだけ。書きたい時にかきます。

香港旅行 番外編

みなさんこんにちは。

香港滞在 番外編です。

f:id:nefyou:20180615083508j:image
f:id:nefyou:20180615083513j:image

朝ごはんが付かないプランだったので、

パンダホテルの下にあるスターバックスで朝ごはんを調達しました。

マンゴーのやつ美味しそう〜。

気付いたときは、もう注文後でした。笑

リベンジはしませんでした。

(でも、注文した飲み物もマンゴーなんちゃらティーだったからマンゴーなのには変わりはない(?))

 

f:id:nefyou:20180615083709j:image

そして、パンダホテルの最寄駅にある、

このお店の中華まん?も食べました。

美味しかったけど、食べたあとの匂いがとてもチュウカマーン!(笑)

 

f:id:nefyou:20180615083810j:image

ディズニーから、ホテルまでの地下鉄の中で、一旦降りて(ここはエアポートエクスプレスが止まる青衣駅です)スーパーで買い物したり。


f:id:nefyou:20180615083814j:image

 

屋外展望台があるということで、行ってみたり!

(ここへいくまでに元気寿司があったんですけど、満席&人がとても待機してました。日曜の夜って混んでる〜〜〜!)

 

日本っぽくない、高層ビルがたくさんあって、同伴者と興奮(笑)

 

f:id:nefyou:20180615084114j:image

f:id:nefyou:20180615084123j:image

帰国日には、空港のクリスタルジェイドで

朝兼お昼をもぐもぐ。

(食べかけですいません)

パクチー入りとは知らずに「うっ!」となりましたが、嫌いではない…けど好んでは食べないタイプ、だされたらまあまあ食べる人なので、、食べました。。。


f:id:nefyou:20180615084120j:image

お土産は、香港って買いてあるからこれにしよー!とえらんだ香港式のリプトン。

香港三回目だけど、未だに何を買っていけばいいのかわかりません。次はXO醤かな…。

 

 

今回の購入品は、ステラルーのSサイズぬいぐるみと、みんなの服です!

舞浜に行くよりも香港のほうに行く回数が多い(ってどうゆうこと?)ので、値段が高くてもルーちゃんのぬいぐるみ買おー!と、購入。

 

あとはみんな裸だったので(笑)

服を買ってあげました。

(ルーちゃんだけ裸なので、舞浜で高い服を買います。)

 

おわりです。