魔法を追いかけ三千里

好きなことを好きなだけ。書きたい時にかきます。

舞浜二駅!Cvsホテル宿泊レポートッ!

 

f:id:nefyou:20180916224447j:plain

楽天トラベルからお借りしております)

今日は東京ディズニーランド幕張メッセからのアクセスが良い

CVS BAYホテル』へ宿泊したのでそのレポートです!

 

 アクセスは、舞浜駅から二駅の市川塩浜駅にホテルがあります。

徒歩1分ですが、駅の出口でてすぐの近さなので

疲れているのに駅からホテルまで歩くのがきつい…となっても安心できる距離でございます笑

 

ホテル到着後にチェックインを済ませカードキーをもらい、いざ潜入!

 

まずはお部屋の全体像。

f:id:nefyou:20180826142001j:image

今回は360度カメラで撮影してみました。

伝わりやすいですかね?

f:id:nefyou:20180826142143j:image

今回のお部屋はおひとりで利用だったので、

ダブルベットルームで贅沢にダブルベッドを独り占めです♡

 

f:id:nefyou:20180826140722j:image

無料貸し出し品。

 

ホテルのアメニティチェック!

f:id:nefyou:20180826140751j:image

くしとカミソリとハンカチサイズのタオルとコットンセットと歯ブラシ〜

(歯ブラシは使っていたため画像にはありません!)

 

f:id:nefyou:20180826140926j:image

コンパクトにトイレとお風呂が入っています。

f:id:nefyou:20180826140958j:image

シャンプー、トリートメント、ボディーソープ。

こちらのホテルでは、

ホテルのお隣にある居酒屋さんが

朝は宿泊者が利用できる朝食バイキングになっています。

f:id:nefyou:20180913173053p:image
楽天トラベルのスクショで申し訳…)

米食べれればいいやーぐらいのスタンスなので、朝食無料は嬉しかったなぁ…。

 

あと周りには、なんにもありません…。

すぐ隣にローソンがあるぐらいです。

なので、近くにご飯を食べれるところが欲しい!方はおすすめできないかな?

ディズニー行ってホテルは寝る&お風呂はいるだけ!だと丁度良いサイズです!

 

私はリピート決定ですので、またこちらにお世話になりたいと思います笑

 

f:id:nefyou:20180913172905j:image

(余談)

最近羽田に全然行かないので、(国外ばっかりですね)なんだか新鮮でした。

飛行機みるの楽しいな〜。

なんだか久々に記事を書いた気がします。

まだまだ書くことはたくさんあるのにずっと溜め込んでいます、、笑