魔法を追いかけ三千里

好きなことを好きなだけ。書きたい時にかきます。

上海ディズニーでグッズ買うなら○時に行け⁈



みなさんこんにちは!
今日は上海ディズニーランドでの購入品をご紹介したいと思います!

東京ディズニーランドは、入園してからすぐにワールドバザールがあり、たくさんのお店が並んでますよね?

しかし、上海お店が少なめみたいで。
購入している人もあまりいなかったかな〜という印象。

しかし、限定のダッフィーグッズはもちろんありますし、ここだけのグッズも!

トータルでみると全然買ってないのですが、(笑)紹介していきます!

いざ、ショッピング!

もちろん夢の国ですから、カチューシャしよう!ということで。(私は持参したのでお友達が)
外にあるワゴンショップでカチューシャを購入。

「あれ?丁度のお金出したのにお釣りきたよ?」

ん?お釣り?
レシートを見ると、discountの文字が!

初回だけ?と思ったけど…

そのあとも全体の散歩をしつつ、グッズを扱っているお店へ行くと
キャストさんがなにやら大きな声で商品のことについて言ってました。

バズライトイヤーのアトラクションに乗った後、ピンバッジの調達のため、5個入りのランダムのピンを購入すると

またもやレシートにdiscountの文字が!

へぇ!購入したらなんでも値引きしてくれるの!?!?とウキウキでうれしい気持ちに。

この後、ダッフィーのショップへと向かいました。

グッズ買うなら〇時に買え!

ダッフィーのショップへ向かうと、なにやらキャストさんが私のもとへ来て
すごい勢いで中国語で話しかけてきました(笑)
多分グッズを身に着けていたからだったと思います…

「p.m.12!finish!」
最初「ん???????12時から何かあるの!?!」と聞き返しますが
時計を指さし急げ!急げ!とジェスチャーしてくるキャストさん。
※お互い英語が話せません(笑)

「えっ!?午前中だと10%オフなの!?」
店内に私の声が響きます(笑)

そう、午前中だと全品10%オフセールをやってました!

時計を見ると時刻は11:55
残り5分!!!!

店内を走り回り(走ってはいけません)、ダッシュで購入しました!
ギリギリにレジに駆け込み「discount!?discount!?」と聞きまくる怪しい人になっておりました(笑)
ここからは五分で購入したものを含めてのご紹介です!

上海限定シェリーメイパスケース



裏にはSHDLの文字入りのパスケース。
伸びるリール付きです。お値段99元。


ジェラトーニ


199元。日本では3900円で、1元18円として計算すると大体3600円ほど!
さらに午前中セールで10%オフなので今回購入しました!

ミッキーのカバン


歴代ミッキーのプリントがされてあるトートバッグ!
結構大きめでジェラトーニさん(Sサイズ)も余裕で入る大きさです。A3ぐらいかな?
チャック付きで、中身も見えない!
こちら、ほかのグッズ300元購入で、99元で買えます!
値札を見ると、定価は249元でまぁまぁ高めです…
普通に売ってなくて、レジにて申請するかんじでしたので、
ミッキーバッグ!ミッキーバッグプリーズ!と言って購入しました。
伝わらない場合もあるので、写真を見せるといいかも…

グランドオープンのクリアファイル


これはなんと400元?以上購入でガラポンが出来るみたいで、それで当たったものです(笑)
まだ袋に入ったままですが、これから使っていこうかと思います~!

注意!バッグは持参するか買いましょう!

SHDLではお土産袋は有料です。
レシートを見ると1元と書かれてあったので一枚1元みたい。
記念に袋が欲しかったので購入しましたが、あとは全部ミッキーの99元バッグに入れ込みロッカーへ収納しました(笑)
香港もお土産袋は有料なので大量にエコバッグを持っていきます。

最後に

このセールは旧正月前に訪問した際の出来事なので今はやっていないかもしれません…
午前中にお店に行って「9折」と書いてあったら10%オフの目印ですのでご参考に!


では、また次の記事で!
cocotrip.hateblo.jp